おはよう御座います!

最近、寝違え…だと思われる首と肩の痛みが増えていますチーン

前回のがやっと治ったと思ったら、今朝またやりました。

痛い…滝汗

腰も悪いし、首も昔骨折したことあるし。

首は、昔、病院で鞭打ちと言われ、そのまま放置したので、隆椎が階段みたいに変な感じでくっついてしまっていて、常に調子悪いという…ゲロー

レントゲン見て、先生に、

「これ、折れてないんですか?」

って確認したのに、先生が「こんなのなんでもないよ!鞭打ち!」って言うからさー。

かなり経ってから、べつの病院で、必要があって首のレントゲン撮ったら

「……首…折れていたと思うんだけど。
もう、くっついちゃってるけどね。
へんな形で…」

って先生に言われましたわ笑い泣き

おかげで、靭帯がびよんびよんに伸びて、首が緩い気がして、いつも気持ち悪いしーショボーン

まあ、もうしょうがないんだけどね。

最近ストレートネック気味なので、少し首を労らなければ💦