お買い物マラソン!

せっかくなので、テンプレ使ってみましたニヤリ

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は9月19日(日)〜 9月24日(金)で開催中!

 

 気になるアイテム1位

 


GOODポイント

眉間の皺を寝ている間に改善できるかも!?

私は昔から目が悪くて、目を細めすぎて眉間に皺が…えーん

なので、少しでも改善されるなら欲しい!

おでこが痩せてきたのも気になりますしねウインク



    気になるアイテム2位       

GOODポイント

こちらは気になるシミにピンポイントで美容液を届けてくれるパッチ!
朝起きるのが楽しみになりますね音譜
 

 気になるアイテム3位

 

GOODポイント

ずっと手で顔をひっぱって若々しい顔をキープしていたい!って、女性なら思いますよね音譜
このアイテムは、ゴムでグググっとたるみを引っ張ってくれる素敵な商品です。
髪の毛で隠せるし、テープより目立たないのが良いです音譜
 
以上、私がこのマラソンで欲しい物、美容編でしたー爆笑

イベントバナー

 


エントリーをお忘れなく❤️



みゆ❤️社交ダンスと好きなものに…のmy Pick