おはよう御座います!


日曜日の朝っぱらから体調悪くて、凍らせたペットボトルを枕にひっくり返っている私ですてへぺろ


先日3coinsで購入したこれ



を試したくて、横になったというのもあるのですが口笛


ヘッドマッサージャー2500円音譜音譜


前に持っていたのが壊れてしまい、欲しいなーと思っていたので、おもいきって買ってしまいましたアップ


単三電池2個で動きます。


お風呂でシャンプーしながらでも可音譜


欲を言えば、揉み機能がついていたらもっと気持ち良かったですが、このお値段だし仕方がないかな。


でも気持ち良いし、愛用の予感ラブ


3coinsでは、フェイスマッサージ機も何種類か出ているし、美容ブラシも売っていましたが、安くて良さ気なのはすでに売り切れえーん


美容ブラシはあったけど、電気刺激苦手ななので、購入しませんでした。


お出かけの際はチェックしてみてくださいねニコニコ


みゆ❤️社交ダンスと好きなものに…のmy Pick