おはよう御座います!

今日は午後からお仕事なので少しのんびりしておりますお茶

風邪気味なのですが、コロナの影響で、風邪症状だと事前に電話してからじゃないと病院行かれなかったりするので、無理して悪化させる人もいるでしょうね。

最近気温差があるし、体調悪ければ、とりあえず早めに寝てなるべく休むようにしております。


ところで、昨日突然欲しくなったのがこちら


石から作られた紙が50枚入っているのですが、使用感は普通の紙と変わらないようです。


凄いのはウェットティッシュのような濡れた布で消せること。


フリクションボールペン対応なので、フリクションボールペンを使えばカラーで絵も描けちゃう!


ボールペンについている消しゴムでも消えるし、消しかすも出ず、消した跡も残らないから綺麗なまま!


凄くないですか?


メモ用紙捨てるのもったいないし、メモ失くしがちな方に良いですよね。


私は、絵を描きたくて流行りの電子メモボードを探していたのですが



↑こういうの。


カラー対応+部分消しができるのが欲しかったのです。上のは珍しく部分消しは対応しているのですが、カラーじゃない…。

部分消し対応しているのも珍しいのですよ。ボタン一つ一括で消せますよー。っていうのが主流なので。



こちらはカラーは対応していますね。↑

でも、一括消しかな。









この3つは、ひたすら可愛い💕💕


お子様がいたら喜びますよねハムスター


で、色々見ていて見つけたのが最初のスマートノートです。


持ち歩けるし、ブログのアイキャッチ描いたり、ヘアスタイルのデザインメモしたり(ダンス専用ヘアスタイリストもしています)

50枚入っていたら残せますしね。

スマホに読み込んでもいいのですけどOK


世の中なにかと便利だから欲しいものがたくさん出てきて困っちゃいますねラブラブ

 


追記:Amazonから、タイムセールメールが来て300円安くなっていたので、ノート買っちゃいました!パソコンもいいけど、やっぱり手書きって好きです📝





みゆ❤️社交ダンスと好きなものに…のmy Pick