旦那は今日お休みだったので
楽チンでした🤤💕

午前中あたしは病院🏥に行き

息子と旦那は
旦那の実家に行ってもらって
まっててもらいました🌼


帰りにちょっと寄り道して
長沢ガーデンのポテト🍟を買いに行って
帰ってからお昼寝しました𐤔𐤔



そしたら…


起きたのが


夜の7時前…

3人で寝すぎた𐤔𐤔



テキトーに晩御飯済ませて


0時にやっとみんなおやすみ⭐

よく寝れるな…息子と旦那わ🤣





あれからずっと筋トレしてますが
体重も、増えなくて
減ってきてくれて
徐々に腹筋の回数も増やしていってます!



彫り師にもいわれたけど
クビレがないと言われた𐤔𐤔

ほんと、なんでクビレできないの?
なんで?🤣🤣🤣


ストーンやんか!!𐤔𐤔




長沢ガーデンのとこにヤドランいて
乗っかってた𐤔𐤔




明日は息子の病院🏥だから
頑張ろうー😭✨✨