朝一実家に行って、
色々お話しをして、
帰って少し寝てから
お昼からイオンタウンへ行って
アンパンマンショー見せに行ってきた🌼😊

うん、案の定すごい人…😅

息子は一番前まで行き、
ショーの最中にアンパンマンの
近くに行こうとしてるのを
必死にあたしは止めてました🤣🤣


けど、ダンスとかあって
息子の知ってる歌だったらしく
ノリノリでした🤗🌸


そして、撮影会も
あたしは頑張って並びましたさ🤣💓
このあたしが…𐤔𐤔

アンパンマンショーの撮影のため
並ぶ…笑



終わってから
外食して帰宅して
また寝て、
起きてからまた外食😍💕



息子は初のジョイフルに興奮してました❤️




ちゃんと食べれたね😘🎈





旦那にAKの髪型して〜❤️?
ってお願いしたら
してくれた🥺💕💕


こーやってあたしの好みに合わせて
やってくれるとこ好きやな😍💕


夜のドライブも楽しかったし😊💓


今日はいい気分で寝れそう😍❤️❤️❤️




おやすみなさい😴💤⭐