抜糸行ってきました😇🔥
思ったより痛かった…

先生にも

「こんなに痛がる人
なかなかいませんよ?😅」

と言われた🤣🤣💦

痛かったよ〜🥺💦💦💦



横に切られたから
一応洗う時は気をつけてと言われ
通院は終わった😊💓


ちなみに病院🏥は
山口市大内にある
太田皮膚科でしました👀💓


実はあたしの中学生の頃の先輩の
お父さんだとゆう😇💕

きっと先生は気づいてない😊❤️


帰りに少し実家に寄ってご飯🍚

お母さんのスリッパ履いて
この体勢でテレビ📺見てた𐤔𐤔



昨日、うちの息子、
ゴーストライダー🏍🔥の映画を
1人でソファーに座って見てたから
ビックリ‼️𐤔𐤔



そして、またまた成長、
歯磨きのあとに口をゆすぐことが
出来るようになりました💕💕


嬉しかったな〜🥺❤️❤️

教え込んだ甲斐がありました𐤔𐤔

次わトイレ🚽やな…

頑張らんと…私🤣




そして、ちゃんと朝昼晩ご飯を食べ
お菓子も食べ
11時過ぎには寝てくれました👾💕



明日は保育士さん来る🥺💕


少しお話しできるから
気が紛れたらいいな😇💓