6針縫いました❁
タトゥーやピアスとか平気なのかな
やっぱり違う痛さでした😔💦


麻酔の注射💉も痛かったし
縫われる時も
引っ張られてる感じがあったし😅

ま、帝王切開してるあたしが
言うのもなんだけど…ね…


また傷が増えたな😔💦


そして1週間抜糸まで消毒をしに
山口まで通院しなければならない😔


運転めんどーだけど
事故しないようにして、
運転頑張ろー🐶💕






このお方
あたしのどストライクのタイプじゃ💓💓🥺
全てがパーフェクト💯

男の人の横顔がカッコイイ
横顔フェチ🥺❤️
あと、筋肉と鎖骨と手の甲の血管フェチ💓


親友が言ってたけど
うちの旦那も横顔綺麗らしい←


今日は腕を湯船につけたり
力入れたらいけないから
旦那に頭洗ってもらったり
身体洗ってもらった🤣❤️❤️


なんか、付き合ってた頃を思い出したな🥺💓
1週間抜糸するまで
頭洗ってもらお😇💕💕


でわおやすみなさい⭐