朝7時半に目覚め…
旦那は寝てたけど息子は起きて
お腹を空かせてたので
寝ぼけながら朝からホットケーキ🥞
作ってあげました🥞💓💓

そこから二度寝して11時に起きて
急いで準備して
昼には行動できた😬♥️

旦那と息子とでトヨタへ😚
車を見に行ったよ〜🤓

あたしは変えないけど
旦那が迷ってるから見に😎♥️


間違ってもニッサンは買いません。
エルグランドなんて…見ただけで嫌だ。笑




そっから宇部へドライブ〜💓

ついに見つけた💓💓💓

kittyちゃん肉まん!!!
そして、旦那がコーヒーも❤️❤️
ビックリで嬉しかったな〜🥺💓


そっから防府帰って
下着見に行ってサイズ測ってもらったら
Eとか店員さんが言い出したけ
まぢビビって😰
いやDでいいですってなり
気に入ったのがCだったけど
それも買ってもらった😊❤️❤️

旦那が下着屋にいても
何も言わずに居てくれるから
嬉しいっっ!


仕事してた時の下着やらも
捨ててやったぜwww🤓❤️



帰って旦那の実家へ行ったら
おばちゃんが居たから
息子と遊んでもらって
お小遣いまでくれて…🥺💓💓
楽しかったな〜❤️❤️
大阪弁やっぱりいいな〜❤️❤️


今日の化粧はうまくいったw
ってことで薬💊飲んだし
顔パックもしたので
ゲームして寝ます😚❤️❤️