なんでこんなにも…
旦那がすきなのか?


あたしより15歳年上で
見た目怖そうだけど
笑ったら可愛くて
お洒落で
いつもあたしにかまってくれて
でもシャイで…口下手で…



「みー、みー」



って呼んでくれる
その声が本当に大好き




その人との間に産まれた
息子は
とてもとても可愛くて
愛おしい。。。



ずっと幸せは続かないとか
聞いたことがあるけど…



ずっと幸せでいたいな。



出会えて良かったな…
旦那とは
あたしが20歳の時に
出会った。


5年越しに再会できたことに
感謝だな…





いや、ゆかもんに感謝やなwww






きっとあたしがこんなに想ってることは
旦那は知らないだろうな…



いつか、旦那がこの記事を
見てくれるといいな💓


見ないだろうけどwww



ふと書きたくなったから記事にした✌️





息子の寝顔が可愛い…


よし、寝ます👶💕💕