朝から少しイラ~とした🤣💦
できないならはなから誘わないでほしい🤷‍♀️
もう、でてるよとかフツーに
へーーーーってなった🤷‍♀️💦
こっちは朝起きれない、息子は大泣き
てんやわんやなのにね😇
やはりわからないんだよ😂他人には👍
つくづく思った😇💓


朝から息子は謎の悲鳴泣き、
昼間も悲鳴泣き💦💦
そして、あたしは体調悪くて
コップを落として水バッシャーン😂
息子は、床にお菓子まき散らかして~😂


とりあえず、ひたすら寝た。
身体も動かなかった…
ダメな母親だと思うが…🤦‍♀️
旦那に昼間休憩ぢゃなかったが
ラインを入れて、
仕事終わって帰ってきてから
息子の相手してくれてほんと助かった😢💓💓
もお、あたしがキチガイなるとこやった😱
一日中何回ダメダメ‼️と言ってるんだか…🤦‍♀️


今日は自分の時間を取らずに横になっておこ💨

iPhoneに変えてまぢ楽~💗💗🙋‍♀️
そして、明日は山口‼️
通院だ‼️最後になるかな⁉️💕😂
もう通院終わってほしい~ガソリン無駄~⛽️


明日はしっかり動けますように🙏💓



てか、デブほんと消えてほしい😇
Y.Mさん
デブほど痩せたいとゆう言葉聞くだけで
うぜー🤦‍♀️ってなる😂😂
お前のツイッター見てるからな🙋‍♀️
消えろよ‼️まぢ‼️
ほんまこいつの基地外ぶり、
妄想癖やべーわ😱笑笑
あたしらの友達みんなドン引きw
女友達一人もいなくて皆男w
一人もよ⁉️お前に原因があるから
友達いねーだけだろww
気づけよばーか。
ネイルするぐらいなら
病院行けば?って感じ😂😂😂😂




さて、ゲームして寝よ💗
まぁ、友達以外がどーであれ
あたしには死のうが生きようが
知ったこっちゃーねーけどね🙋‍♀️
だって、あたしは幸せだからね😂💕
友達にも恵まれてるし💕
家族にも恵まれてるし💗



iPhoneケースやっと頼んだ💓
今月中に届けばいいな~💨