大学に復学して、1ヶ月。


1つ下の学年に混じって、大学生活を送るのにも、だいぶ慣れてきた。


今のところ、授業がある日は、毎日、大学に通って、授業を受けられていて、出席率も、全て100%になっている。


明日からは、ゴールデンウィークに入る。


ゴールデンウィーク中の予定は、今のところ、子宮頸がんワクチン接種と、通院して、新しい主治医に初めて会い、ついでに、デイケアにも行こうと思っている。


他の予定は、まだ決まっていない。


とりあえず、1ヶ月、大学に通って、履修した全ての授業を受けられたので、良かった。


ゴールデンウィークが明けたら、次の長い休みは、夏休みなので、そこまで頑張りたい。


体調を崩さないか、不安もあるが、何とか乗り切りたい。


ゴールデンウィーク中に、しっかり休んで、また頑張れるようにしよう。


無事、大学3年生の前期を終えられますように。