MiYuのブログ

MiYuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりですね笑



今はテスト期間中!!
土日挟むテストは初めてだよーー!!


水曜日から始まって、月曜日に終わるんだ

4日間って長いなぁ汗





高校生凄く楽しいよ♡



{12BB8E31-72C6-412D-A27C-BB7B849DED47:01}

クラス写真♡
みゆのクラスはよくクラス写真撮るんだ!!


みゆの学年はイベントが多い学年なんだってドキドキ
だから縄跳び大会したり、カレー王選手権やったりしたよ!
カレー王選手権ではみゆの班が作ったカレーがクラス代表に選ばれて、見た目賞をとったよクラッカー
これからもたくさんイベントあるから楽しみだなぁチョキ

あと、今回のテストでクラス1位になった人は先生がお菓子くれるんだってラブラブ!

お菓子欲しいけど絶対1位になれなーい しょぼん


クラスの子みんな頭良くて羨ましいよパー







そして!!!

部活はダンスに入ったよ音譜音譜音譜



{B7B05606-876A-4022-AB66-1EE3E9927462:01}

この間はミーティングで怒られると思ってたら、先輩方がサプライズ一迎会をやってくれたの♡
たくさんの楽しいゲームにお菓子にジュース!!!!

もう幸せすぎる時間だったな!ラブラブ


先輩、優しすぎて、かわいすぎて…♡


部活が楽しすぎるよーーーーアップアップアップアップ



あとね、
ダンス部1年生でお揃いのTシャツ買ったんだ!!
{B5EFA5E9-6C9D-4D88-A1DD-046A8A16C917:01}
もう団結しちゃってるるる♡
仲良しだよニコニコ


部活ではパンキングをたくさんやってるんだ!
みゆパンキング初めてだったからハマり中~楽しい~音譜キスマーク音譜



高校は中学と違って携帯を持って行っていいから、写真いっぱい撮ってる!!!







あともうちょっとで体育祭があるよ!

みゆは棒引きに出るよ!!
でも棒引きってどんなだろ??
わからないのに決めちゃった笑にひひ

初めての体育祭だから凄く楽しみだし、総合優勝できるといいなっっ!






よし!月曜日でテストがおわるし、
部活も再開するから楽しみ!

頑張るぞーおーグッド!グーニコニコ