今はテスト期間中!!
土日挟むテストは初めてだよーー!!
水曜日から始まって、月曜日に終わるんだ
4日間って長いなぁ

高校生凄く楽しいよ♡
みゆのクラスはよくクラス写真撮るんだ!!
みゆの学年はイベントが多い学年なんだって

だから縄跳び大会したり、カレー王選手権やったりしたよ!
カレー王選手権ではみゆの班が作ったカレーがクラス代表に選ばれて、見た目賞をとったよ

これからもたくさんイベントあるから楽しみだなぁ

あと、今回のテストでクラス1位になった人は先生がお菓子くれるんだって

お菓子欲しいけど絶対1位になれなーい 

クラスの子みんな頭良くて羨ましいよ

そして!!!
部活はダンスに入ったよ





たくさんの楽しいゲームにお菓子にジュース!!!!
もう幸せすぎる時間だったな!

先輩、優しすぎて、かわいすぎて…♡
部活が楽しすぎるよーーーー







あとね、
ダンス部1年生でお揃いのTシャツ買ったんだ!!
仲良しだよ

部活ではパンキングをたくさんやってるんだ!
みゆパンキング初めてだったからハマり中~楽しい~





高校は中学と違って携帯を持って行っていいから、写真いっぱい撮ってる!!!
あともうちょっとで体育祭があるよ!
みゆは棒引きに出るよ!!
でも棒引きってどんなだろ??
わからないのに決めちゃった笑

初めての体育祭だから凄く楽しみだし、総合優勝できるといいなっっ!
よし!月曜日でテストがおわるし、
部活も再開するから楽しみ!
頑張るぞーおー








