たけいみきさんの「夢色どうぶつの塗り絵POSTCARD BOOK」を塗りました。

 

スワンのおやこ

image

Ninonly Oil-based Color Pencil PS-2072 72色

パイロット juice メタリック極細顔料ゲルインキボールペンを使用を使用

(9月21日完成)

 

見本を参考にして塗りました。

 

パープルの色が多いのであまり使っていなかった

色鉛筆で塗ってみたら意外と発色が良かったです。

 

リボンの色や背景の色などを見本とは違う色にしました。

見本のように夢色で塗るのは難しそうなので・・・(;^_^A

 

白鳥の周りにあるアクセサリー類はメタリックのゲルインキ

ボールペンで塗りました。

これだと細かい所でも少しの色が輝いて見えるので

良いかなと。

 

レースの細かな部分は細かすぎて塗れないので、

殆ど適当に塗ってしまいました。

 

リボンの色と水面の色が少し似てしまいましたが、

まずまずの仕上がりになりました。

エレガントな雰囲気が気に入ってます。

 

見本

image