エポル(チュ・ソジン)著「エポルの森の少女 小さな塗り絵ブック」を塗りました。

 

No.10 Shooting Star

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系  

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット 茶色  

サクラクーピーペンシル

水性ペンを使用

(9月18日完成)

 

先日購入した水性ペンが背景の色に良いかと思って

使ってみましたが、色が濃すぎてしまい途中でやめました。

なので途中からクーピーペンシルと色鉛筆で

塗ったらこちらの方が綺麗な色になりました。

 

人物もけっこう濃く塗りつぶしたつもりですが、

水性ペンのような発色にはならなくてぼんやりです。

 

所々水性ペンで塗りましたが、

いまいちな色合いになってしまったので

全体的に満足の出来ない仕上がりでした。(;^_^A

 

見本

image