エポル(チュ・ソジン)著「エポルの森の少女 小さな塗り絵ブック」を塗りました。

 

No.6 Tea Time

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系  

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット 茶色  

サクラクーピーペンシル

ポスカ

水性ペンを使用(9月14日完成)

 

見本を参考にして塗りました。

 

持っている色鉛筆だとあまり発色が良くなかいので、

水性ペンも使って塗りました。

少し塗り重ねるだけで紙がボロボロになるので、

重な塗りはしないで程々にしています。

 

背景はクーピーペンシルで塗ったので

見本とは同じ色にはしていません。

 

せっかく水色の背景にしたので、

白い花をポスカで塗ったのですが、

筆先が太すぎてダマになってしまいました。(;^_^A

 

髪の毛も水性ペンで塗ったらもっとはっきりとした

色で綺麗になると思うのですが、色が無いので仕方ないです。

以前の色鉛筆などで塗っていたよりも発色が出たので良かったです。

 

見本

image