リタ・パーマンさんの「リタの塗り絵ブック 夢のアジア旅」を塗りました。

 

No.22

image

三菱色鉛筆No.880

水性ペン、水性筆ペンを使用

(8月22日完成)

 

6着の水着

 

東南アジアの海水浴というとバリ島かな?

ということでそんなイメージも含めて

様々なテイストの水着なので色もバラエティーに富みました。

 

ちょっと派手めな色もありますが、

葉っぱが大きく描かれた水着はアーミー服を

イメージした色になりました。

 

細かな模様も丁寧に塗って仕上げたので、

割と良い出来上がりとなりました。

 

こんなのを見ると海に行きたくなりますね。

 

 

 

一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう