愛川空さんの「猫と花のある日々」を塗りました。

 

30作品目 

ぽっちゃり猫さんたち

image

 

image

 

image

三菱色鉛筆No.880

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット ベージュ系  

水性ペンを使用

(8月19日完成)

 

色鉛筆の発色がよくないので水性ペンで塗って試してみました。

紙が光沢があるので、あまり滲みもなく

裏側にうつることも無かったので良かったです。

 

猫ちゃんたちは程よい色の水性ペンが無いので

色鉛筆でざっくりと塗りました。

 

ぽっちゃり猫さんたちなので、

何処までが身体で足なのか分からないです。

なので陰影や毛並みはかなり適当です。

 

ぽっちゃり猫たちを見ていると

何だかほっこりしますね。

でもどこかに自分の体形と似ているような・・・

と思うと笑えてきました。(*´艸`)

 

 

 

 

なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう