elconeco赤須千花さんの「Nelco necoの塗り絵BOOK

乙女と猫の物語 モダンガールと、かわいい猫たち。」を塗りました。

 

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット ベージュ系

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット ブルー系

Ninonly Oil-based Color Pencil PS-2072 72色を使用

(8月9日完成)

 

レトロ感とフェミニン感が混ざった雰囲気ですが、

フリルの傘で可愛らしいのでフェミニン感を強くした色合いに

してみました。

 

全体的にパープル系とブルー系でまとめました。

レースの傘と靴の色を可愛らしくピンクとパープルで。

今まで靴をこんな色で塗ったことがないので

何だか変な感じでした。

けれどそれ程悪くはなかったかな?

ちょっとリボンの色が濃すぎてしまったのが気になります。

 

猫はシルバーが多かったので今回はベージュ系にしました。

 

背景はステントグラスから光があるような感じにするように

軽くて明るめな色にしました。

 

今までには無いタイプのレトロ感で塗れたと思うので良かったです。

毎日人物を塗っていると、

どんどんと色々なパターンの人物が塗りたくなってきます。(*´艸`)

 

 

 

 

蚊の対策グッズ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう