elconeco赤須千花さんの「Nelco necoの塗り絵BOOK

乙女と猫の物語 モダンガールと、かわいい猫たち。」を塗りました。

 

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット ベージュ系

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット ブルー系

パイロット juice メタリック極細顔料ゲルインキボールペン

水性ペンを使用を使用

(8月8日完成)

 

ゴスロリ系の塗り絵ですが、

なかなかこうゆうファッションに興味が無いので

どんな配色にして良いかかなり悩みました。

 

バイオレットを中心にして、

スカートは初めホワイト系にしてみました。

スカートのフレアやプリーツ部分がかなり多いので、

裏表がよく分からなくて陰影をつけるのが難しかったです。

 

猫のリボンとチョーカーの宝石の色はグリーンでお揃いにしました。

 

背景のレンガは水性ペンで塗り滲み具合が良い感じで

古ぼけた感じになって良かったです。

壁のひび割れた感じを出すのがいまいちでしたが・・・(;^_^A

 

今まであまり組合わせて塗らないパターンで塗ってみても

良い感じに仕上がったので満足です。

 

 

 

 

 

俳句を作ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう