elconeco赤須千花さんの「Nelco necoの塗り絵BOOK

乙女と猫の物語 モダンガールと、かわいい猫たち。」を塗りました。

 

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット ベージュ系

Ninonly Oil-based Color Pencil PS-2072 72色を使用

(8月16日完成)

 

きのこの色はイメージがついていましたが、

女の子のワンピースの色が決まらなくて・・・

結局、きのこの色に映えそうな色を選んでいたら

パーピル系とピンク色にしてみました。

 

あまり色を多く入れると

きのこのインパクトが強いので色を絞りました。

 

毒々しいきのこは嫌だと思って

こんな色にしてみましたが、

これでもけっこうインパクトありますね。

 

陰影もそこそこに入れたのでまずまずの仕上がりになりました。