elconeco赤須千花さんの「Nelco necoの塗り絵BOOK

乙女と猫の物語 モダンガールと、かわいい猫たち。」を塗りました。

 

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット ベージュ系

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット ブルー系

パイロット juice メタリック極細顔料ゲルインキボールペンを使用を使用

(8月6日完成)

 

パイレーツオブカリビアンのようなファッションですが、

洋服がどんな風に纏っているのかがよく分からなくて、

適当に塗っています。

 

シンプルなモノクロでも良かったですが、

それではつまらないと思ってブルー系でまとめました。

アクセサリーとポイントになる部分は赤色で刺し色にしています。

 

キラリと光所ではメタリックのボールペンで塗ったので、

くっきりと浮かんで良かったです。

 

船上で木目調なのでどうやったら色の変化が出来るかと思い

けっこうなブラン系を使って塗りました。

少しは区別が出来る色合いになったかと・・・

 

難しい塗り絵で大変でしたが、

カッコいい仕上がりにもなったので楽しかったです。

 

 

 

 

平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう