杉山美奈子さんの「やすらぎのぬりえシリーズ

森のちいさな女の子~花と動物たちとつむぐ物語~」を塗りました。

 

No.30

image

 

image

 

image

三菱色鉛筆No.880を使用

(8月14日完成)

 

小物のアイテムが沢山あって見るからに塗るのが大変そうで、

配色も迷いました。

 

この色鉛筆はあまり種類がないので、

とりあえずナチュラルカラーを主として塗りました。

 

あとは黙々と塗っていきました。

 

これでこの塗り絵本も全て塗り終わりました。

薄い塗り絵本でイラストもゆる~い感じだったので、

意外と早めに仕上がりました。

さて次も気分を改めて塗っていきましょう。