elconeco赤須千花さんの「Nelco necoの塗り絵BOOK

乙女と猫の物語 モダンガールと、かわいい猫たち。」を塗りました。

 

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット ベージュ系

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット ブルー系を使用

(8月5日完成)

 

涼し気な雰囲気で浴衣を着た女の子が

紫陽花が咲き、風鈴が鳴っている下で子猫が遊んでいます。

 

清涼感のある色合いにしようと思ったので、

中間色でまとめてみました。

 

着物の色は淡いグリーン系に大きな花だったので

ここだけは映えそうなオレンジ色にしました。

 

風鈴の色も涼しそうな色でまとめて、

花だけはぱっと明るくなるようにしました。

 

紫陽花は様々な紫色で少し変化をつけました。

 

子猫は一番無難に塗れるグレーにしました。

 

難しいイラストの塗り絵でしたが、

割と思ったような配色でまずまずの出来上がりでした。

 

 

 

夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう