杉山美奈子さんの「やすらぎのぬりえシリーズ

森のちいさな女の子~花と動物たちとつむぐ物語~」を塗りました。

 

No.27

image

 

image

 

image

水性ペン、水性筆ペンを使用

(8月11日完成)

 

森の中の動植物ですが、

特徴が特に無いので色のイメージが出来なくて

ただぼんやりとしながら塗っていました。

 

ただ中間色やくすんだ色を使ってノルデック風になれば

良いかなとも思っていましたが・・・

 

くすみ色を多く使ったせいか

やっぱり全体的にぼんやりとした印象になりました。

 

塗り絵から疲労感が漂いそうな感じです。

たまにはこんなこともありますね。(;^_^A