森のちいさな女の子~花と動物たちとつむぐ物語~」を塗りました。

 

No.26

image

 

image

 

image

水性ペン、水性筆ペンを使用

(8月10日完成)

 

雪の結晶やマツボックリなどと冬を思わせるモチーフが

幾つかあったので冬の寒いのをイメージして

寒色系を主にして塗りました。

 

寒色系の他にポイントとして

赤味のある色を所々に混ぜて少し華やかにしました。

 

くすみ色の水性ペンで塗ったので、

やや薄めな色合いになっています。

 

全部くすみ色で塗るよりも

こちらの方はメリハリが出て良かったかなと思います。

 

前回塗った北欧柄のような派手さはないけれど、

こちらも味わいがあって気に入りました。

 

水性ペンで塗ると色鉛筆で塗っているよりも

配色のアイデアが出てくるので捗ります。