elconeco赤須千花さんの「Nelco necoの塗り絵BOOK

乙女と猫の物語 モダンガールと、かわいい猫たち。」を塗りました。

 

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット ベージュ系

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット ブルー系を使用

(7月16日完成)

 

蓮の花を実際見てきたので、

この色を忘れないうちに蓮の花の

あるイラストにしました。

 

白色に花びらの縁だけ赤い色の蓮の色にしようとしたら、

あまり良い色にならなかったので違う色に仕上げました。

もう少しツヤ感のある色にしたかったのですが、

紙質がやや硬めなので重ね塗りしてもあまり発色しないので

これくらいが限度でした。

 

イラストを一度見て、すぐに配色のイメージが出来たので、

今回は割とスムーズに捗りました。

 

もう少し陰影を濃くしても良かったかなと思います。

 

蓮の花を持った天女って感じですかね。(^ー^* )フフ♪

 

 

 

 

価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう