チョン・シンジンさんの「花と動物の塗り絵ブック ぽかぽか」を塗りました。

 

No.21 デイジー 開花時期3~5月頃 

花言葉:平和、無垢

image

三菱色鉛筆No.880を使用(7月11日完成)

 

見本を参考にして塗りました。

 

デイジーの花の色が白色ばかりだったので、

他の色をつけようと思っていたけれど、

結局見本と同じ白に塗りました。

白色は変化をつけずらいのであまり色を塗っていないです。

 

白色とグリーンが多いので全体的にぼんやりと

したような仕上がりになりました。

もう少し緑色を濃くしても良かったみたいです。

 

小物類の色も多少色を変えています。

 

音楽をかけながらノリノリで塗っていたのに、

仕上がりがいまいちでちょっと不服な一枚になって

しまいました。(;^_^A

 

 

 

好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう