チョン・シンジンさんの「花と動物の塗り絵ブック ぽかぽか」を塗りました。

 

No.11 サンシュユ 開花時期3~4月頃 

花言葉:永続、不変

image

三菱色鉛筆No.880

トンボ鉛筆 色鉛筆 色辞典 第一集 30色 CI-RTA

トンボ鉛筆 色鉛筆 色辞典 第二集 30色 CI-RTBを使用

(6月28日完成)

 

見本を参考にして塗りました。

 

花と実がかなり小さいので、塗るのに苦労しました。

特に赤い実にツヤ感を出すのは集中しないとすぐにはみ出て

しまうので大変でした。

 

花と実にはあまり陰影などもつけられないので、

クマとその周りを集中的に色をつけるようにしました。

 

クマの色が見本に比べて少し明る色だったので

もう少し濃い色でも良かったかなと思います。

 

クマの親子でほのぼのとした塗り絵でした。

 

 

 

 

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう