なかうちわかさんの「ときめく塗り絵シリーズ くまさんと素敵な街」を塗りました。

 

Chapter02 おかえり!楽しいパーティーのはじまり

みんなで一緒に、はいチーズ

image

 

image

 

image

トンボ鉛筆 色鉛筆 色辞典 第一集 30色 CI-RTA、

トンボ鉛筆 色鉛筆 色辞典 第二集 30色 CI-RTBを使用

(6月24日完成)

 

楽しいパティーでの写真が沢山です。

 

登場していなかった動物たちが増えたので、

その動物を塗るのも楽しかったです。

 

左のページであまりパステル調を塗らなかったので、

右のページでなるべく多く小物類で塗ってメルヘン風にしました。

 

カメラの色を黒色にしようとしたら、

間違えて違う色で塗ってしまったので

そのまま塗りましたが意外とこの色でも良い感じでした。

 

背景は塗ると汚くなってしまいそうなのでそのままです。

 

今までくまさんでさえも小さいサイズだと思っていたら、

それ以上にリスやネズミ?が小さくて色鉛筆の先が

やっと入るくらいで大変でした。

 

動物たちの楽しいパーティーを一緒に味わえて気分で楽しめました。

 

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう