チョン・シンジンさんの「花と動物の塗り絵ブック ぽかぽか」を塗りました。

 

No.10 アリウム 開花時期:4月頃

花言葉:清廉、信念、優しさ

image

三菱色鉛筆No.880

トンボ鉛筆 色鉛筆 色辞典 第一集 30色 CI-RTAを使用

(6月27日完成)

 

見本を参考にして塗りました。

 

山羊の毛並みをもう少しリアルにしようかと思いましたが、

見本もそれ程いれていないので簡単にしておきました。

 

アリウムの花もあまり細かく塗らないで

ざっくりと塗ってしまいました。

 

イラストが大きいので塗りやすかったので短時間に仕上がりました。

 

山羊の表情に和みながら、

アリウムの色合いが好みだったので好きな一枚になりそうです。