イデタカコさんの「なぞり柴犬」をしました。

 

No.9

image

三菱色鉛筆No.880を使用(6月18日完成)

 

黒でなぞったのが大雑把すぎて、

細かい部分が見えなくなってしまって

形がよく分からなくなってしまいました。

 

なので色鉛筆で塗って多少の補正をしましたが、

元が分からないので中途半端に終わってしまいました。

 

雪だるまでそれらしい表情になったかな?(;^_^A 

 

No.10

image

三菱色鉛筆No.880を使用(6月18日完成)

 

茶色ベースでなぞったので、

これを見ると何だか柴犬ではなくライオンの子どもに

見えてきてしまいました。

 

もう少し濃い色だった方が良かったかもしれないです。

 

塗り絵をする気力が無かったから

なぞり絵をしたけれど、

これも中途半端だったかな。(;^_^A

 

けれど可愛い寝姿に癒されました。

 

 

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう