イデタカコさんの「なぞり柴犬」をしました。

 

No.7

image

三菱色鉛筆No.880を使用(6月10日完成)

 

主にブラン系の色鉛筆でなぞって、色を少しつけました。

 

毛並みの細かい部分が描かれていないので適当です。

 

もう少し口の中を丁寧に描きたかったのですが、

線がよく見えないのでこれが限界でした。

 

柴犬らしい表情で癒されました。(#^.^#)

 

No.8

image

三菱色鉛筆No.880を使用(6月11日完成)

 

ブラン系でなぞって、

前の部分は絵具で塗りました。

あまりなぞる所も無かったのですぐに完成です。

 

絵具に適した紙質ではないので、

少し塗れてしまうと紙がボロボロになってしまうので、

ひと塗り程度が限界でした。

 

鼻の下がちょび髭みたいになってしまって、

これで良いのかな?

 

上目遣いがたまらなく可愛いです。

 

 

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう