エポル(チュ・ソジン)著「エポルの森の少女 小さな塗り絵ブック」を塗りました。

 

No.3 Guitar

image

三菱色鉛筆No.880

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット ベージュ系

パステルを使用

(6月11日完成)

 

見本を参考しながら塗りました。

 

背景は絵具の筆にパステルの粉をつけて塗りました。

ベージュで塗ったのですが、パステルのせいか光に当てると

反射してかなり明るめな色になりました。

実際はもう少し暗めです。

 

ワンピースの色は少し変えて明るめなコバルトブルーです。

 

髪の毛は前に塗った2枚が明るめだったので、

ブラン系の上に更に黒みを咥えたつもりですが、

それても少し明るい感じの仕上がりです。

 

見本のようにはいかないですが、

可愛いエポルが塗れたので良かったです。

 

もう少しサイズが大きいと塗りやすいのですが、

ポストカードサイズなので仕方ないですね。(;^_^A

 

 

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう