なかうちわかさんの「ときめく塗り絵シリーズ くまさんと素敵な街」を塗りました。

 

Chapter02 それではどうぶつの森の街に出発進行!

宝石箱みたいな手芸屋さんのひみつ

image

トンボ鉛筆 色鉛筆 色辞典 第一集 30色 CI-RTA、

トンボ鉛筆 色鉛筆 色辞典 第二集 30色 CI-RTBを使用

(6月19日完成)

 

見開きページの右側を塗りました。

 

見本があるので参考にして塗りました。

 

メルヘンなのでパステル系の色で塗られていたので、

同じように塗っていましたが、若干色目が違います。

 

普段パステル系の色ではあまり塗らないので、

途中から飽きてしまってたので、所々にそれ以外の色を

入れて塗りました。

 

塗り絵本のサイズが小さいので全体的にイラストも小さいので、

はみ出ないように注意しながら塗ったりするので、

仕上がる頃にはだいぶ疲れてしまいました。

 

パステル系の色で陰影を出すのもちょっと難しかったです。

 

手芸屋さんのウサギさん、何を作っているのかな?

ウサギさんの可愛らしさに少し元気を貰えたかな。