イデタカコさんの「なぞり柴犬」をしました。

 

No.5

image

三菱色鉛筆No.880を使用(6月9日完成)

 

今回は黒の色鉛筆でなぞるのではなく、

ブラン系の色鉛筆でなぞるのを主にしてみました。

 

目と鼻、口の中などは黒を使いましたが、

その他は使っていません。

 

下線をなぞっているだけなので細かい部分は分からないので

こんな風に大雑把になります。

 

毛並みがブラン系の場合はこちらのやり方の方が

綺麗な毛並みの色になった感じがします。

 

雪遊びをして雪が頭の上に載っていて可愛らしい仕草で

癒されました。(#^.^#)

 

No.6

image

三菱色鉛筆No.880を使用(6月9日完成)

 

これもなぞるだけでは寂しいので少し色をつけました。

 

顔周りの毛並みがよく分からないので

かなり大雑把になぞりました。

 

目と鼻の色の付け方でだいぶ表情が変わるので、

これは丁寧に塗ってみました。

 

こう見ると黒い柴犬も可愛いですね。(*´艸`)

 

 

 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう