ジョハンナ・バスフォードさんの

「ふしぎな王国 花とどうぶつのぬりえブック」を塗りました。

 

No.11 蝶1匹 虫1匹

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系を使用

(6月17日完成)

 

ブルーとグリーンで塗ったコロリアージュです。

 

蝶はブルーの3色で塗り、

葉っぱは5色のグリーンで塗りました。

 

塗り始めは全部をブルーで塗ってみようと思いましたが、

色分けをする自信もないし、色鉛筆もそんなに種類が無かったので

途中で変更しました。

結果的にこれで良かったかなという感じです。

 

殆ど作業的に塗っていたので無心になれた一枚です。