elconeco赤須千花さんの「Nelco necoの塗り絵BOOK

乙女と猫の物語 モダンガールと、かわいい猫たち。」を塗りました。

 

猫を頭に載せた乙女

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット ベージュ系を使用

(6月17日完成)

 

約1か月ぶりくらいに塗りたくなる塗り絵です。

 

塗る面積が広いので一気に塗るのが大変ですが、

細かな部分が無いのでざっくりと塗れるのが良いです。

 

髪の毛のツヤ感は無く多少の陰影を入れただけです。

 

パープルのリボンは猫ちゃんとお揃いです。

 

服の色がこの画像では濃いブルーなので、

あまり陰影が目立たないですが、

実際はもう少し薄い色です。

 

横向きの顔にお化粧をしたり、陰影を入れるのが難しかったです。

頬紅も上手く入れられなくて・・・(;^_^A

 

猫ちゃんの毛並みはグレーの2色で描いたのですが、

あまり綺麗には出ていないです。

 

人物を塗るのは好きですが、

自分なりに上手く塗れないのが悩みです。

それでも楽しく塗れたので良かったです。