リタ・パーマンさんの「リタの塗り絵ブック 夢のアジア旅」を塗りました。

No.16

image

三菱色鉛筆No.880を使用

(6月14日完成)

 

東南アジアのビーチを想像させるアイテムだったので、

そんなカラーをイメージしながら塗りました。

 

亀はもしかしたら折り紙で折ったものかなと思わせる形だったので、

ちょっと渋めな色にしました。

 

それぞれのイラストの周りを薄いパープルで最後に

塗ったらちょっとラブリーな雰囲気になってしまった

かなと思いましたが、これでもそんなに悪くは無いかなと

思ったり・・・

 

小さいサイズでチマチマと塗って完成するのに、

気分転換には良い塗り絵でした。