いなとめまきこさんの「こだわり塗り絵シリーズ 季節のリース」を塗りました。

 

花畑の忘れ物

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系

三菱色鉛筆No.880

パステルを使用

(6月1日完成)

 

花畑の中にバッグと麦わら増備とマフラーの忘れ物があります。

小動物の忘れ物なのでかなり小さくて探すのが大変ですね。

 

馬は丁寧に塗っていましたが、

同じ花がこんなに沢山あるので

配色を考えるのも面倒になってしまい、

適当に三色の色を散らばせて塗りました。

ものによっては色んな色が混ざっている花もありましたが、

それがかえって良かったのか微妙な色合いで味わいが出ました。

 

一旦、仕上がった時には背景を塗っていなかったのですが、

何となく寂しかったので、

パステルを削って手で擦って塗りました。

いつも薄めでぼんやりとしていたので、

今回は濃いめで塗ったら良い具合になりました。

 

手抜きで塗った割にはそれなりの仕上がりになったので良かったです。

 

 

 

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう