エポル(チュ・ソジン)著「エポルの森の少女 小さな塗り絵ブック」を塗りました。

 

No.2 A Spring Rain

image

三菱色鉛筆No.880

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系

パステルを使用

(6月10日完成)

 

見本があるので参考しながら塗りました。

image

 

背景は今回もパステルで塗りましたが、

今回は絵具の筆にパステルの粉をつけて塗りました。

手で擦りつけるよりもかなり薄めな色になりました。

 

傘の模様が細かいのでやっと色鉛筆の線が入った感じです。

 

髪の毛は少しブラン系の薄い色にしました。

なので少しツヤ感があまり分からない感じです。

 

見本があると配色を考えなくて良いので楽ですが、

同じような色にならなかったり、陰影も上手くつけられないと

すぐに分かるので難しいです。

けれど可愛い女の子が塗れたのでそれだけでも嬉しいです。