ジョハンナ・バスフォードさんの

「ふしぎな王国 花とどうぶつのぬりえブック」を塗りました。

 

No.6 蝶々

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系を使用

(5月30日完成)

 

今回はこの5本だけで塗りました。

image

 

蝶々の輪郭を縁取るだけでも曲線が多いので慎重気味に塗りました。

 

あとはパズルを埋めるかのように、

色を散らしながら配色をしていきました。

 

塗る前はもっと細かく色を塗ろうと思いましたが、

塗っていくうちにそれも大変ことに気が付いてこれになりました。

 

全部自分の好きなカラーでまとまったので満足です。(^ー^* )フフ♪

 

 

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう