久しぶりにイデタカコさんの「なぞり柴犬」をしました。

 

2021年7月に購入して、買った時に少しなぞってから

それ以来全然していなかったので、

ふと思い出して引っ張り出してちょこちょことなぞりました。

 

No.3 むくげの花がよく似合うね

image

三菱色鉛筆No.880を使用(5月29日完成)

 

前は鉛筆でなぞっただけで終わりにしたけれど、

今回は色鉛筆で塗ってみました。

 

見本と比べるとあまり柴犬ぽくない感じがします。

 

黒、こげ茶、グレー、水色などを混ぜて塗っていたのですが、

なかなか見本のようなツヤ感や目元の毛並み感が

出ないので適当な所で終わりました。

 

毛並みも難しいですが、

やっぱりポイントとなる目が難しかったです。

 

まだ沢山なぞっていないので、

これからぼちぼちと進めていこうと思っています。

また途中で挫折するかな・・・(;^_^A

 

 

 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう