エポル(チュ・ソジン)著「エポルの森の少女 小さな塗り絵ブック」を塗りました。

 

No.1 A Flower Crown

image

三菱色鉛筆No.880

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系

パステルを使用(6月7日完成)

 

まずは簡単そうなものから塗り始めました。

見本があるので参考しながら塗りました。

image

 

見本だと水彩タッチなので色鉛筆で塗った場合と少し風合いが

違いますが、似たような色で塗りました。

 

背景は全部塗らずに、パステルを削って手につけて

軽くこすりながら塗っています。

なのでぼんやりといた色になりました。

 

顔の頬の部分が少し濃いかなと思いますが、

見本の陰影が濃いめなのでこれでも大丈夫そうです。

 

髪の毛のツヤ感はある程度下絵についていたので、

分かりやすくて塗りやすかったです。

少し見本より広めなツヤ感になりました。

 

可愛い一枚が出来たので嬉しいです。

見本があると塗り方の勉強になるので良いです。(^ー^* )フフ♪