ホビーラホビーレの薔薇を刺しました。

(2024年5月25日完成)

 

刺し子糸 ホビーラホビーレ 

チェリーピンク116、ストロベリーレッド126、 リーフグリーン130

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

見本と同じ刺し子糸で刺しました。

 

葉っぱ以外はモチーフの一つを刺すごとに

糸を閉じなければならなかったので、少し手間がかかりました。

 

薔薇の花の中心部分が少し隙間が狭かったり、

一筆書きのようにすんなりとした順番で刺すことが

出来なかったのでちょっと面倒でした。

もう少し刺す順番が楽だと良いのですが・・・

 

今回は見本と同じ糸で刺したので、

2色だけの薔薇でしたが、他の色を混ぜて刺しても

綺麗になりそうな図案で楽しめるかと思います。

 

女性に人気の薔薇なのでプレゼントにぴったりだと思います。

 

今年19枚目の完成です。(^ー^* )フフ♪

 

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう