加藤木麻莉さんの「乙女のレトロ塗り絵」を塗りました。

 

39作品目 午 メリーゴーランドでユニコーンに乗って

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット ブルー系

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット ベージュ系

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系を使用

(5月23日完成)

 

女の子はそれ程塗るのは時間がかからなかったけれど、

ユニコーンを塗るのに大変でした。

配色も悩みましたが、

それ以外の装飾も普段あまり見るものではないので、

どんな色にして良いのか分からなかったです。

 

とりあえず全体的に紫、ブルー系にまとめて

その間に刺し色としてピンク、赤を入れました。

 

今回は髪の毛のツヤ感も少し入れられたので立体感が出来ました。

 

これも3時間近くかかって塗ったのでそれだけで

満足してしまった一枚です。

 

この塗り絵本もあと僅かで終わりなので

丁寧に塗って楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう