いなとめまきこさんの「こだわり塗り絵シリーズ 季節のリース」を塗りました。

 

夏への扉

image

三菱色鉛筆No.880

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系を使用

(6月1日完成)

 

夏への扉よりも夏の扉だと思って、

松田聖子さんの歌を思い出して口ずさんでしまいそうでした。

 

紫陽花かと思ったらライラックだったので紫色をベースにしました。

 

扉は夏らしく爽やかにエメラルドグリーンにして

壁も明るい色にしました。

 

あまり色の数を使わなかったので、

すっきりとまとまって短時間に仕上がりました。

 

ライラックも綺麗に咲く季節になるので、

見たいですが身近で見るのは難しそうです。

ここで少しだけでも見た気分を・・・