リタ・パーマンさんの「リタの塗り絵ブック 夢のアジア旅」を塗りました。

 

No.12

image

三菱色鉛筆No.880を使用(5月31日完成)

 

モンゴルの気球ということなので、

モンゴルカラーというと赤と青というイメージだったので、

それを主にして塗りました。

 

三菱色鉛筆No.880とこの塗り絵本の相性が良いみたいで、

割とどの色も発色が良くて色ムラもあまり無いです。

 

丁寧に塗ることを心掛けたのでまずまずな仕上がりになりました。

 

No.13

image

三菱色鉛筆No.880使用(5月31日完成)

 

何となくイラストが中国風だったので、

それに合わせた配色です。

 

幸せの青い鳥がお茶を飲みに来たのかな?

 

さくっと塗れて癒しにもなる塗り絵でした。(^ー^* )フフ♪