加藤木麻莉さんの「乙女のレトロ塗り絵」を塗りました。

 

36作品目 

image

 

image

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット ベージュ系を使用

(5月20日完成)

 

アールデコな配色をイメージしながら塗りましたが、

その割には少しブルーが少なくなってしまったので、

ブラウン系が主になってしまった感じです。

 

色鉛筆の筋が出来ないようにと丁寧に塗ったつもりですが、

どうしても出てしまう紙質みたいです。

 

男性のブラン系のスーツが予定よりも

少し薄めな色合いになったのでちょっと残念でした。

 

全体的にもう少し渋めな色にしたかったので、

もう少し深めな色をチョイスすれば良かったかなと思います。

陰影ももう少し濃く入れても良かったかなと

塗り終わって画像にしてみるとあれこれと思ってしまいます。

 

ナイスガイなのでそれを楽しめただけでも良いかな?(*´艸`)

 

 

 

 

 

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう