チョン・シンジンさんの「花と動物の塗り絵ブック ぽかぽか」を塗りました。

 

No.4 菜の花 開花時期3月~4月ごろ 

花言葉:明るさ、快活

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系

Tombow CB=NQ 36C

三菱色鉛筆 No.880 を使用(5月28日完成)

 

見本を参考にして塗りました。

 

可愛いハチたちが菜の花に集まってきているのが可愛いイラスト

だったので丁寧に塗りました。

 

見本だと菜の花がもう少し黄味が強い色となっていますが、

これ以上の色は出ないのでこの位に。

 

ハチのほっぺたを白く塗ったけれど、

この画像だとあまり見えなくて残念です。

 

背景の部分をもう少し塗り分けが出来たら良いなと思いました。